夏休みの友

 

小学生の宿題に「夏休みの友」って名付けるの、相当鬼畜だと思いますね。

 

宿題が友達になったことないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒に焼けた肌と純粋無垢な言葉が流れ出る口がこれ程可愛いな、と思った事はないです。

 

自分の小学生時代は素敵な思い出より嫌な思い出の方が多いけど、彼らを見ていたら「小学生なりに一生懸命生きてたんだなあ」と自分のことが少し可愛く思えました。

 

 

 

 

 

 

ちな、小学生の時の私は漫画家になりたくて進研ゼミのポイントかなんかで「初心者漫画家キット」を手に入れて3日で使うのやめてます。

 

 

 

………………なんの告白?

 

f:id:lesamisparfum:20190726185720j:image

 

いい写真が無かったので、我が家のアイドルを載っけておきます。

あずきです🐶  ばいばい!!!